雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[722] から [702] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 722 ] 送りたいなら・・・
[ 名前:はい  [ 日付:2006年06月11日(日) 00時28分 ] 
返信を書く [720]親コメントを読む [712]ルートを読む
私は三日前に送信したけど返信がきませんよ。
でも金曜日にここに書き込みされてるなら変ですけどねぇ。

それでも送りたいなら一番トップの書き込みのここのところの↓

[ 名前:獣王無人 ] [ 日付:2006年06月04日(日) 03時13分 ]

     ↑
    獣王無人をクリックして見て下さい。
[ 721 ] Re:新しい枝を生やしてみる
[ 名前:そうですね  [ 日付:2006年06月11日(日) 00時25分 ] 
返信を書く [699]親コメントを読む [670]ルートを読む
聞いた話ですが
卵子には透明帯というものが保護していて異種の精子では侵入できないそうです。ただし、技術的にやればこの透明帯をはずせば受精まではできるそうです。しかし受精できたとしてもやはり着床は難しいそうですね。
小説的にはそれだけでもおもしろい気がしますけど。
[ 720 ] Re:獣姦地下物、アマチュア物などなど
[ 名前:象牙  [ 日付:2006年06月11日(日) 00時24分 ] 
返信を書く [718]親コメントを読む [712]ルートを読む
> ここではさすがに公開できないので直メールを下されば

・・・・すんません。どうやって直メール送ればよいのでしょうか?
ネット素人なのでさっぱり解りません。ここに直接メルアド晒すのはどうかと思いますので、・・・どうか教えてください。
[ 719 ] メールしたけど返信がこないで、偶然なのか迷惑メールがいっぱいきたけど・・・
[ 名前:すいませんが  [ 日付:2006年06月10日(土) 20時50分 ] 
返信を書く [718]親コメントを読む [712]ルートを読む
どうなってるんですか?
(>_<)
[ 718 ] Re:獣姦地下物、アマチュア物などなど
[ 名前:獣王無人  [ 日付:2006年06月09日(金) 02時18分 ] 
返信を書く [715]親コメントを読む [712]ルートを読む
ここではさすがに公開できないので直メールを下されば
フォトアルバムのアドレスは教えますよ。
直でメール下さいね。
[ 717 ] Re:売ってないので・・・
[ 名前:忠治  [ 日付:2006年06月07日(水) 12時48分 ] 
返信を書く [702]親コメントを読む [702]ルートを読む
しつこくすみません
これの形を石膏でとったんですけど、
コーキングをつめて生産してみたんですが、
形がなんとなくなめらかになってしまって、どくどくしさが
消えてしまいました。
詳しい方いらっしゃったら、形を残すには、どのような素材
を使えば良いのでしょうか?
うまくできたら、どなたかに差し上げますねw(いらねっちゅにw
[ 716 ] Re:教えていただきたいのですが・・・
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年06月07日(水) 12時22分 ] 
返信を書く [707]親コメントを読む [670]ルートを読む
確かに似たような話がありますね。
でも私のテーマの大事な部分は『犬との愛情ある結婚生活』にありますので
ちょっと違うとも思います。
なんにしろ、この獣姦というテーマで過去に無い斬新な設定って
難しいのかもしれませんね。
[ 715 ] Re:獣姦地下物、アマチュア物などなど
[ 名前:象牙  [ 日付:2006年06月06日(火) 23時18分 ] 
返信を書く [712]親コメントを読む [712]ルートを読む
> ヤフーのフォトアルバムにコレクションのほとんどを保存・公開しています。

非常に興味があります!!
もしよければURLをお教えしてくれませんか?
公開する気が無ければ無視してもかまいません。
[ 714 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年06月06日(火) 21時04分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
 夕紀は口をすぼめて武丸の巨大なペニスを深く含んだり、舌を絡めながらそっと抜いたりを繰り返した。信子のアドバイスもあったが武丸に愛されたいという夕紀の想いが自然とそうさせた。
 武丸にも夕紀の想いはよくつたわっていた。
「クゥ〜ン」
 武丸は目を細めて気持ちよさそうに吼えた。
 同時に大きく膨らんだ武丸のペニスから精液が夕紀の口の中に勢いよくはき出された。
「うっ・・・」
 夕紀は一瞬うめき声をあげたが口いっぱいにはき出された精液ですぐに声を失った。初めて経験する苦いような不思議な味が口いっぱいに広がったが夕紀は深いではなかった。
「射精が始まったようね。犬の射精は長いわよ。でもこぼしたらだめよ、全部飲みなさい」
 ずっと黙ってみていた加寿子が口を開いた。もちろん夕紀は加寿子に言われるまでも無く武丸の精液を全部飲み干すつもりだった。それが武丸に対する自分の忠誠の証であり、愛情の証であると感じていた。しかし、あえて加寿子に言われた以上、もうすこしもこぼすことは許されなかった。
 夕紀は口いっぱいにはき出された武丸の精液をゴクンとのどを鳴らしながら一生懸命に飲み干していったが、それでもビクンビクンとペニスが震えるたびに次から次へと吐き出され続ける大量の精液をすべて飲み干すことは不可能だった。夕紀の顔の下の床には唾液と精液の混ざった液体が水溜りを作ってしまった。
[ 713 ] Re:更新乙!
[ 名前:さと  [ 日付:2006年06月04日(日) 15時58分 ] 
返信を書く [692]親コメントを読む [653]ルートを読む
とてもおもしろいです!次はできれば犬とアナルセックスもよろしくお願いします!
[ 712 ] 獣姦地下物、アマチュア物などなど
[ 名前:獣王無人  [ 日付:2006年06月04日(日) 03時13分 ] 
返信を書く  
管理人様初投稿です、よろしくお願いします。
こんばんわ獣王無人といいます。
獣姦の趣味に走って15年くらいになります。
いつの間にか仕事以外では第一の趣味が獣姦になってしまいました(汗)。
この趣味だけは本当にやめられませんね。

僕は世界各地の獣姦マニアの人と知り合って
世界中の獣姦ビデオを入手しました。
獣姦の本場オランダやハンガリーあるいはアメリカからも入手しました。
最近ではブラジルの激しいものも入手しました。

外国では日本では考えられないような世界が存在します。
綺麗な女性を犬がバックからガンガン犯して絶叫させるものや、瘤まで入ってなかなか抜けなくて 悶えてるもの、犬がペニスを激しく出し入れして女性の膣口から精子が溢れ出すものなど様々です。
他には見たことも無いような獣姦地下ビデオや獣姦アマチュア物などです。

そこで僕と同じようなビデオを持ってるマニアの方ビデオもしくはDVDを交換しませんか?
お互いの自慢のコレクションを交換できたら最高ですね。
僕のコレクションはオランダ物と地下物、素人撮りなどが特に充実しています。
ビデオは持ってないけど僕のコレクションを一度見てみたいという方もメール下さい。
僕のコレクションの画像入りリストを送ります。
ヤフーのフォトアルバムにコレクションのほとんどを保存・公開しています。
本物の獣姦ビデオが見たいという人なら誰でもOKです。
日本のレンタル・販売の獣姦ビデオ(獣皇シリーズなど)に失望している方や、一度本物の獣姦ビデオが見てみたいという方は是非メール下さい。
獣姦マニアの方をもビックリさせる本物だと自負してます。
あと海外の獣姦サイトのダウンロード販売で購入された方などの連絡もお待ちしています。
マニアの輪をドンドン広げて情報交換を活発に行っていきたいです。
それではよろしくお願いします。
[ 711 ] Re:売ってないので・・・
[ 名前:忠治  [ 日付:2006年06月04日(日) 01時54分 ] 
返信を書く [709]親コメントを読む [702]ルートを読む
> おぉ・・昔けものディルドほしいなぁと思ってましたw
> 完成度もいいですねー!忠治さん頑張ってくださいw
使ってみるかね?w(うそ
太さ8cmに長さ25cmとちょっぴりハード仕様だけど
未知の国へ行けると思うよ〜w

ps
石膏で形をとって、硬化ゴム流し込んだら
成功しちっゃたたたw
擬似体験ケモナーの人のためにがんばるかw
ただ・・・サイズがもう・・・うーんw
[ 710 ] Re:行けなくなってた・・・
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年06月03日(土) 15時00分 ] 
返信を書く [705]親コメントを読む [702]ルートを読む
>http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/yukimizu_kouri/lst?.dir=/39f2&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

↑私はこのアドレスで行けました。
馬ディルドーは迫力ありますねー。
[ 709 ] Re:売ってないので・・・
[ 名前:がちゃぴん  [ 日付:2006年06月03日(土) 12時10分 ] 
返信を書く [708]親コメントを読む [702]ルートを読む
おぉ・・昔けものディルドほしいなぁと思ってましたw
完成度もいいですねー!忠治さん頑張ってくださいw
[ 708 ] Re:売ってないので・・・
[ 名前:忠治  [ 日付:2006年06月02日(金) 23時18分 ] 
返信を書く [702]親コメントを読む [702]ルートを読む
実寸のものを作ってみたいんですけど
馬で一般的にHしてる馬のサイズって
どれくらいなんでしょうねぇ
塩ビパイプが必要なのかなw
[ 707 ] Re:教えていただきたいのですが・・・
[ 名前:真琴  [ 日付:2006年06月02日(金) 01時16分 ] 
返信を書く [698]親コメントを読む [670]ルートを読む
> 学生時代からのライバルだった女に陥れられ、
> 研究室の片隅に置かれた檻の中で犬とつがいにされ、
> 犬の子を孕まされる元研究所員の女なんてどうですか?

「ご無体ドキュメント」にそういった感じの作品があったような・・・
大学の研究で豚の精子を着床した女性研究員だったかの・・・
[ 706 ] 教えてください!(コミックの支払方法のことについて
[ 名前:漫画と小説とDVD(獣姦  [ 日付:2006年06月01日(木) 19時19分 ] 
返信を書く  
はじめまして。
いきなり質問でわるいのですが、ここ意外に頻繁に人がくる&真面目に質問に答えてくれる掲示板が到底みつからないのでカキコさせてもらいます。
 さて、お題はずばり
    「WebMoneyで購入できるDVD、小説、漫画のあるサイト」です。
 個人的にはDigiketしかみつけることができませんでした;−;)
 どなたかWebMoneyで獣姦品(DVD,漫画、小説、ゲームなら何でもOK)
を***ダウンロードで購入***できるサイトをご存知ないでしょうか?

*こんなことを聞く理由は、まず個人的にクレジットカードをもってないし、銀行振り込みもメンドクサイ(いろいろややこしい。。。)ってのと、配達してDVDや漫画をとどけられて、俺がいないときに届けられたら私がピンチ的状態になるってことが、主な理由です。
 (追伸:この掲示板題70〜くらいに「No Dog No Life」や、「KEN JYUU」の漫画をダウンロードできるサイトのアドがきえてしまってそのサイトにいけません;;
どなたか知ってたら教えてください。(なんかデジモンのセック○系も何個かあったようなとこだとおもいます。
[ 705 ] 行けなくなってた・・・
[ 名前:忠治  [ 日付:2006年06月01日(木) 17時19分 ] 
返信を書く [702]親コメントを読む [702]ルートを読む
なんか、いけなくなってましたね・・・
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/yukimizu_kouri/lst?.dir=/39f2&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
フォルダにとべるハズなんですけど、
ダメかなぁ・・・どこかいいフリーのアップローダーないですかねぇ
[ 704 ] これでもだめかな
[ 名前:忠治  [ 日付:2006年06月01日(木) 02時52分 ] 
返信を書く [702]親コメントを読む [702]ルートを読む
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/447d93df_6bbd/bc/39f2/P5310087.jpg?bcJ6dfEBaiJhtZFH

一番左のを改造して、お馬さんにしてみましたw
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/447d93df_6bbd/bc/39f2/P6010088.jpg?bcJ6dfEBun8H6WL7
[ 703 ] Re:売ってないので・・・
[ 名前:初心者  [ 日付:2006年06月01日(木) 00時33分 ] 
返信を書く [702]親コメントを読む [702]ルートを読む
You do not have permission to get the requested URL from this server.

って、言われました。どうしたら見れるの?
[ 702 ] 売ってないので・・・
[ 名前:忠治 Home  [ 日付:2006年05月31日(水) 22時07分 ] 
返信を書く  
ケモノディルド作ってみましたw
ttp://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/447d93df_6bbd/bc/39f2/P5310087.jpg?bcarZfEB2hjwtZFH
先頭にhをつけてくださいね

右から普通のディルドさん
右から2番目が仮想なドラゴンさんw
右から3がワンコ・・のつもりw
一番左が自分でもなにかよくわかりませんw作りなおそっとw

日本にはケモノなディルドってうってないんですよねぇ
高級なシリコンを仕様してアレンジしながら作るのは・・・
ツライですねぇ・・

あ、でも全部発射機能つきなんですよw(いらねぇっよ)w

だばだばだば ノシ


全部で 1380 個のコメントのうち、[722] から [702] までを表示しています。