雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[713] から [693] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 713 ] Re:更新乙!
[ 名前:さと  [ 日付:2006年06月04日(日) 15時58分 ] 
返信を書く [692]親コメントを読む [653]ルートを読む
とてもおもしろいです!次はできれば犬とアナルセックスもよろしくお願いします!
[ 712 ] 獣姦地下物、アマチュア物などなど
[ 名前:獣王無人  [ 日付:2006年06月04日(日) 03時13分 ] 
返信を書く  
管理人様初投稿です、よろしくお願いします。
こんばんわ獣王無人といいます。
獣姦の趣味に走って15年くらいになります。
いつの間にか仕事以外では第一の趣味が獣姦になってしまいました(汗)。
この趣味だけは本当にやめられませんね。

僕は世界各地の獣姦マニアの人と知り合って
世界中の獣姦ビデオを入手しました。
獣姦の本場オランダやハンガリーあるいはアメリカからも入手しました。
最近ではブラジルの激しいものも入手しました。

外国では日本では考えられないような世界が存在します。
綺麗な女性を犬がバックからガンガン犯して絶叫させるものや、瘤まで入ってなかなか抜けなくて 悶えてるもの、犬がペニスを激しく出し入れして女性の膣口から精子が溢れ出すものなど様々です。
他には見たことも無いような獣姦地下ビデオや獣姦アマチュア物などです。

そこで僕と同じようなビデオを持ってるマニアの方ビデオもしくはDVDを交換しませんか?
お互いの自慢のコレクションを交換できたら最高ですね。
僕のコレクションはオランダ物と地下物、素人撮りなどが特に充実しています。
ビデオは持ってないけど僕のコレクションを一度見てみたいという方もメール下さい。
僕のコレクションの画像入りリストを送ります。
ヤフーのフォトアルバムにコレクションのほとんどを保存・公開しています。
本物の獣姦ビデオが見たいという人なら誰でもOKです。
日本のレンタル・販売の獣姦ビデオ(獣皇シリーズなど)に失望している方や、一度本物の獣姦ビデオが見てみたいという方は是非メール下さい。
獣姦マニアの方をもビックリさせる本物だと自負してます。
あと海外の獣姦サイトのダウンロード販売で購入された方などの連絡もお待ちしています。
マニアの輪をドンドン広げて情報交換を活発に行っていきたいです。
それではよろしくお願いします。
[ 711 ] Re:売ってないので・・・
[ 名前:忠治  [ 日付:2006年06月04日(日) 01時54分 ] 
返信を書く [709]親コメントを読む [702]ルートを読む
> おぉ・・昔けものディルドほしいなぁと思ってましたw
> 完成度もいいですねー!忠治さん頑張ってくださいw
使ってみるかね?w(うそ
太さ8cmに長さ25cmとちょっぴりハード仕様だけど
未知の国へ行けると思うよ〜w

ps
石膏で形をとって、硬化ゴム流し込んだら
成功しちっゃたたたw
擬似体験ケモナーの人のためにがんばるかw
ただ・・・サイズがもう・・・うーんw
[ 710 ] Re:行けなくなってた・・・
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年06月03日(土) 15時00分 ] 
返信を書く [705]親コメントを読む [702]ルートを読む
>http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/yukimizu_kouri/lst?.dir=/39f2&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

↑私はこのアドレスで行けました。
馬ディルドーは迫力ありますねー。
[ 709 ] Re:売ってないので・・・
[ 名前:がちゃぴん  [ 日付:2006年06月03日(土) 12時10分 ] 
返信を書く [708]親コメントを読む [702]ルートを読む
おぉ・・昔けものディルドほしいなぁと思ってましたw
完成度もいいですねー!忠治さん頑張ってくださいw
[ 708 ] Re:売ってないので・・・
[ 名前:忠治  [ 日付:2006年06月02日(金) 23時18分 ] 
返信を書く [702]親コメントを読む [702]ルートを読む
実寸のものを作ってみたいんですけど
馬で一般的にHしてる馬のサイズって
どれくらいなんでしょうねぇ
塩ビパイプが必要なのかなw
[ 707 ] Re:教えていただきたいのですが・・・
[ 名前:真琴  [ 日付:2006年06月02日(金) 01時16分 ] 
返信を書く [698]親コメントを読む [670]ルートを読む
> 学生時代からのライバルだった女に陥れられ、
> 研究室の片隅に置かれた檻の中で犬とつがいにされ、
> 犬の子を孕まされる元研究所員の女なんてどうですか?

「ご無体ドキュメント」にそういった感じの作品があったような・・・
大学の研究で豚の精子を着床した女性研究員だったかの・・・
[ 706 ] 教えてください!(コミックの支払方法のことについて
[ 名前:漫画と小説とDVD(獣姦  [ 日付:2006年06月01日(木) 19時19分 ] 
返信を書く  
はじめまして。
いきなり質問でわるいのですが、ここ意外に頻繁に人がくる&真面目に質問に答えてくれる掲示板が到底みつからないのでカキコさせてもらいます。
 さて、お題はずばり
    「WebMoneyで購入できるDVD、小説、漫画のあるサイト」です。
 個人的にはDigiketしかみつけることができませんでした;−;)
 どなたかWebMoneyで獣姦品(DVD,漫画、小説、ゲームなら何でもOK)
を***ダウンロードで購入***できるサイトをご存知ないでしょうか?

*こんなことを聞く理由は、まず個人的にクレジットカードをもってないし、銀行振り込みもメンドクサイ(いろいろややこしい。。。)ってのと、配達してDVDや漫画をとどけられて、俺がいないときに届けられたら私がピンチ的状態になるってことが、主な理由です。
 (追伸:この掲示板題70〜くらいに「No Dog No Life」や、「KEN JYUU」の漫画をダウンロードできるサイトのアドがきえてしまってそのサイトにいけません;;
どなたか知ってたら教えてください。(なんかデジモンのセック○系も何個かあったようなとこだとおもいます。
[ 705 ] 行けなくなってた・・・
[ 名前:忠治  [ 日付:2006年06月01日(木) 17時19分 ] 
返信を書く [702]親コメントを読む [702]ルートを読む
なんか、いけなくなってましたね・・・
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/yukimizu_kouri/lst?.dir=/39f2&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
フォルダにとべるハズなんですけど、
ダメかなぁ・・・どこかいいフリーのアップローダーないですかねぇ
[ 704 ] これでもだめかな
[ 名前:忠治  [ 日付:2006年06月01日(木) 02時52分 ] 
返信を書く [702]親コメントを読む [702]ルートを読む
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/447d93df_6bbd/bc/39f2/P5310087.jpg?bcJ6dfEBaiJhtZFH

一番左のを改造して、お馬さんにしてみましたw
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/447d93df_6bbd/bc/39f2/P6010088.jpg?bcJ6dfEBun8H6WL7
[ 703 ] Re:売ってないので・・・
[ 名前:初心者  [ 日付:2006年06月01日(木) 00時33分 ] 
返信を書く [702]親コメントを読む [702]ルートを読む
You do not have permission to get the requested URL from this server.

って、言われました。どうしたら見れるの?
[ 702 ] 売ってないので・・・
[ 名前:忠治 Home  [ 日付:2006年05月31日(水) 22時07分 ] 
返信を書く  
ケモノディルド作ってみましたw
ttp://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/447d93df_6bbd/bc/39f2/P5310087.jpg?bcarZfEB2hjwtZFH
先頭にhをつけてくださいね

右から普通のディルドさん
右から2番目が仮想なドラゴンさんw
右から3がワンコ・・のつもりw
一番左が自分でもなにかよくわかりませんw作りなおそっとw

日本にはケモノなディルドってうってないんですよねぇ
高級なシリコンを仕様してアレンジしながら作るのは・・・
ツライですねぇ・・

あ、でも全部発射機能つきなんですよw(いらねぇっよ)w

だばだばだば ノシ
[ 701 ] 私の私性活を覗いてみませんか?
[ 名前:人妻みさこ  [ 日付:2006年05月31日(水) 16時02分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 700 ] Re:教えていただきたいのですが・・・
[ 名前:MM  [ 日付:2006年05月27日(土) 01時31分 ] 
返信を書く [698]親コメントを読む [670]ルートを読む
> 私の目標(?)は、犬−犬の受精卵から遺伝情報だけを取り出してから
> 遺伝情報を取り除いた人間の卵子に移植して、

これは実現できそうですね。
犬の受精卵が着床しないのは、卵表面のタンパク質が人間のものとは
まったく異なるためですから、人間の卵に犬の遺伝情報を入れるというのは
良いアイデアだと思います。
ただ、その受精卵が成長するかどうかは別問題です。

> 学生時代からのライバルだった女に陥れられ、
> 研究室の片隅に置かれた檻の中で犬とつがいにされ、
> 犬の子を孕まされる元研究所員の女なんてどうですか?

是非とも書いて下さい。楽しみにしています。
[ 699 ] 新しい枝を生やしてみる
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年05月25日(木) 00時08分 ] 
返信を書く [670]親コメントを読む [670]ルートを読む
私も詳しいことはぜんぜん知らないので黙ってましたが、
ちょっと盛りあがってるみたいなので尻馬に乗ってみます。

まず前提として、
・使用するのは、犬×犬=犬 の受精卵
・その受精卵を、人間の女性の子宮に着床させたい
ということですね?

で、ぜんぶ推測で言うのですが、まず着床自体が難しいのでは無いかと思います。
たぶん異物として認識されるので、単に排除されるか、
も少し頑張っても免疫反応で拒否られてやっぱり排除、ということになりそうな気がします。

そこらへんを化学物質か何かで誤魔化して無理矢理に着床させたとします。
でも本当に大変なことになるのはそこから先ではないかと思います。
なにしろ、子宮内の仔犬を育てるのは、胎盤からつながった人間の母体です。
犬の組織と人間の組織がくっついて、いろいろな物質をやりとりって、そりゃあ……

どうしたって免疫反応で凶悪なことになってしまいそうに思います。
流産すればマシなほうで、下手すると命にかかわるショック症状とか出るかも。


まあ実際にやった人がいるわけじゃ無し(当然!)、
着床させる技術があるなら、免疫反応を無理矢理抑え込んで、ってのも出来るのかな?
まあ、「もしも」に「もしも」を重ねたお話(っていうより推測)ですが。
[ 698 ] Re:教えていただきたいのですが・・・
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年05月25日(木) 00時06分 ] 
返信を書く [670]親コメントを読む [670]ルートを読む
みなさん、いろいろご回答ありがとうございます。
少し説明が足りなかったようですが、
私も犬と人間のハーフが無理なことはわかっています。
私の目標(?)は、犬−犬の受精卵から遺伝情報だけを取り出してから
遺伝情報を取り除いた人間の卵子に移植して、
人間の子宮で妊娠・出産まで持っていくことです。
当然生まれてくるのはただの犬です。
感情や心の面ではより人間に近づくかもしれませんが・・・

学生時代からのライバルだった女に陥れられ、
研究室の片隅に置かれた檻の中で犬とつがいにされ、
犬の子を孕まされる元研究所員の女なんてどうですか?
[ 697 ] Re:教えていただきたいのですが・・・
[ 名前: [ 日付:2006年05月24日(水) 21時49分 ] 
返信を書く [696]親コメントを読む [670]ルートを読む
>  えっと、受精はするんじゃない?

なんとなくググってみると、こんなのとかがひっかかるよ。
http://www.glycoforum.gr.jp/science/word/glycoprotein/GPA05J.html

理解も説明もできないが、受精しないんだろうというふいんき(なぜかry
は感じられでしょ。
卵子の表面をあーだこーだして、ヒトとマウス(だったかなぁ・・・記憶が定かではない)で
受精させたとか、そんなネタは聞いたことがあります。
[ 696 ] Re:教えていただきたいのですが・・・
[ 名前:らり〜  [ 日付:2006年05月24日(水) 07時27分 ] 
返信を書く [695]親コメントを読む [670]ルートを読む
> 入れても異物としか認識しないだろうから、そのへんの何かをあーだこーだすれば
> 着床ぐらいはいけそうな気はするけど・・・
> 異種間だとふつう受精しないけど、卵子表面をあーだこーだすると、受精するとか言う話も聞いたことがありますね。

 えっと、受精はするんじゃない?
問題はそっからで、染色体の数が違うから、細胞分裂が途中で止まって成長しない・・・
って感じじゃなかったかと。
結果、受精卵は着床せずに〜、みたいな。

 …生物赤点だった自分にとって、かなーり適当な発言ですみません。
[ 695 ] Re:教えていただきたいのですが・・・
[ 名前: [ 日付:2006年05月23日(火) 21時31分 ] 
返信を書く [693]親コメントを読む [670]ルートを読む
犬の受精卵を着床させたいって話なのに、なんで染色体が出てくるのよ。

入れても異物としか認識しないだろうから、そのへんの何かをあーだこーだすれば
着床ぐらいはいけそうな気はするけど・・・
異種間だとふつう受精しないけど、卵子表面をあーだこーだすると、受精するとか言う話も聞いたことがありますね。
[ 694 ] Re:教えていただきたいのですが・・・
[ 名前:Mr.染色体  [ 日付:2006年05月23日(火) 00時19分 ] 
返信を書く [693]親コメントを読む [670]ルートを読む
馬とロバは違ったかもしれません・・・
[ 693 ] Re:教えていただきたいのですが・・・
[ 名前:Mr.染色体  [ 日付:2006年05月23日(火) 00時18分 ] 
返信を書く [670]親コメントを読む [670]ルートを読む
染色体の数が違うので不可能です
馬とロバ、牛とバッファロー等の交尾による
種族の交配は可能です

ただしバッハローの雌に対して、雄の牛はびびって交尾したがらないので
小さい頃から一緒につがいで飼育する必要があります


全部で 1380 個のコメントのうち、[713] から [693] までを表示しています。