<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/10/15(火)

お知らせ」のページを「Information Counter」としてリニューアル。これに伴って、以前のお知らせだった information.html は 20020821.html に名前を変えて別の場所に移動し、現在の information.html には「お知らせ履歴」が表示されるようにした。

と同時に 10000 番用のキリ番プレゼントのお知らせも告知。今回は妄想リクエストのみ。HTML エディタは無しだ。

しかしプレゼントが1種類しかないというのは、何となく寂しいような気もする。うむ……なんか考えねばならんか。

最近、白髪(しらが)が生えたことに気がついた。白髪が生えたのは、生まれて初めてだ。いや、今までだってもしかすると後頭部とかの、自分からは見えない位置に生えていたかもしれないが、自分の白髪を自分で見たのは初めて。

あまりに珍しいものに思えたので、一瞬、そのままにしておこうかと思った。が、生えている場所が場所だけに、こりは速攻で始末せねばならぬと思ったり、白髪というものはこんなところにも生えるものなのかと感心したり、やっぱり取っておくわけにはいかんかなーと未練がましくなってみたり。

だって、その可愛らしい半透明の小さな小さな白髪は、私の鼻の穴からちょこんと頭をのぞかせているのだ。そう、鼻毛が白髪なんである。

これ、どうしよう? やっぱり、伸ばしっぱなしというのは、人間としてまずいだろうか。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>